運動はやっぱりいいですね

最近身体を動かしていないので、運動を始めました♪

 

まずはランニング→腕立て→腹筋

 

この流れでやるのですが、毎日やっていくとなれてきてとても楽しく感じる事が多くなりました。そして改めて筋トレや運動といった事が大事に感じるようになりましたね 笑

 

でも一つこのメニューの中に嫌いなものがあるんです!

 

それは。。。。。。腹筋 笑

 

なんかやってもあまり楽しく感じることがなく辛い 涙

 

でも、やるんですが。その時にこのバランスボールがいいと聞いた事があったので試しに買いました。

 

で、効果の程は。腹筋が好きになりました!この意識の変わりよよう。自分でも驚きました。なんでだろう。。。と思いながらも苦なく続けられるようになりましたね♪

 

という訳でシェアしておきます!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FVGBVBY/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1