不思議

最近はペンに関しての拘りがでてきてて少し変わった商品を発見したので、紹介してみようかなと♪

みなさんはもしペンを使うときには何を基準にして使いますか!!?

 

・書きやすい

・デザイン

・不思議?!

 

様々な理由があり選ぶと思うのですが、私が今回選んだのは不思議です。まぁいきなり不思議と言われてもなんだと感じる方もいるかと思いますが 笑

簡単にいうと「どうなっているんだ」と感じるそんなペンです。なんでこうなるんだろう的な♪

今回は私も使っている一つのこのペンを紹介します!

ステッドラー 多機能ペン☆

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0014R4DC4/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

このペンはまずデザインがいい!

 

そしてこの変わった機能 笑

 

使用シーンを広げるフォーインワン

"製品サイズはペン先収納時は148×11.5×12.5(クリップ部)mm。重さは18gと軽いにも関わらず、黒・青・赤ボールペン、シャープペンシルの4機能を内蔵した多機能ペンで機能性の高さも魅力的です。

ノック部下のRed、Black、0.5mm、

_______________________________________

「●のマーク表示の中から出したい色を選択し、上向きにしてノックすると希望のペンが出てくる仕組み」です。

 

↑ここが斬新なポイントだなと感じました♪

 

色を変える時はプッシュボタンを押しニュートラルな状態に戻してから次の色を出します。

フォーインワン機能は修正が必要なメモにはシャーペンで、カラーでチェックしたい時はカラーボールペンなど、様々なシチュエーションで活用できます

_______________________________________

スタイリッシュなボディと高い性能を持つ多機能ペン

スタイリッシュかつシンプルなデザインでビジネスシーンにマッチする多機能ペン。高級感と実用性を高次元で併せ持つ逸品です。

見た目の雰囲気は重厚感さえも感じるが、いざ手にすると硬質アルミ軽合金製なので18gと軽く、持ちやすく疲れにくいうえに胸ポケットに入れた時にも衣類への負担が軽減されます。

カラーバリエーションも7色と豊富に揃っており、お気に入りの一本を選ぶも良し、気分やファッションに合わせて数本をローテーションするも良し、楽しみ方は自由自在です。

 

とても素敵なペンだからもし良ければチェックしてみてください!☆