2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス優勝

今回は20年ぶりのフランス優勝☆本当におめでとうございます! あの優勝が決まるまでの最後のカウントダウンとてもそわそわしました。現場にいる人はもっとなんでしょうね♪ やっぱりスポーツは良いですね。気持ちがとても色々と込み上げてきます! 今回のどの…

大好きな漫画!「僕のヒーローアカデミア」☆

今回は私個人が大好きな漫画である、一つをご紹介したいと思います。 なぜこの漫画がいいのかっていうと その1 ・ヒーローという分かりやすい部分(単純に憧れている私) その2 ・一人の少年(主人公)は幼い時からヒーローになりたい願望がありました。た…

衝撃

最近は心に関する事に興味があり色々と調べていて、病気は心因性からなるのが7割と知りました! 普段生活をしていく中で様々な病気にかかったりするのも心からきている病だと言う事が多々あるそうです。。。 「風邪」が簡単な例になりますが風邪は病気と呼ば…

これでぐっすり眠れるなー♪

私、最近悩みがありまして少し聞いてください。 仕事が夜勤になるので家には朝帰ってきます。そして大体寝るのが10時過ぎカーテンは多少の遮光はあるのですがでも完全には光を遮断しないんです 笑 それが悩み。。。。。。 ストレス。。。。。 寝れない。。。…

今の流行は・・・・

2018年!携帯、スマホといった便利なものがある!ここ10年に至っては進化を遂げ様々な機能やアプリが目まぐるしく、進化が後をたたない。 特に注意を置きたいアプリと言えば、ソーシャルネットワーク(Social Network Servuce)である。 「ソーシャルネット…