みなさんこんな経験ないですか......!?

最近友達につっこまれて恥ずかしかった出来事を話します♪

ある日友達とたわいもない話しをしている時に突然言われたんです!

 

「話している時からお前の顔見てて気になってる事があるんだけど...言ってもいいかな?!」

 

突然の事にすこーーーしだけ。戸惑う私 笑

 

そして、いいよと答える私。

 

友達はボソッと。。。。。

 

「鼻毛が出てるよ」

 

と言われ。

 

鏡をみる私。

 

確かに出ている。恥ずかしい。

 

でも友達の前だからそれよかったと思えました!

もし女の子の前だったらと考えるとやばいなと思えました。

 

昔、可愛いなと思ってた女の子と話している時に鼻毛が出てるのをみてしまって急にテンションが下がってしまって。そんな事でそうなるだなと思える経験がありました。

なので女子からみた男子、男子からみた女子が鼻毛などを見たりしたら自分みたいにがっかりするのではないかなと思ったり。

でネットで探してる時にこれを発見。鼻毛カッター

これがあれば全然いい。スッキリ!♪

 

前までは抜いていたりしたけど、抜くのは良くないと聞き。これにしました!とても安いし、いいなと思えるので気にしている方や手入れをするのに興味がある方はチェックしてみてください!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003XOS4MG/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

 

このような身だしなみなどを整える商品などは便利ですよね!

それとこちらも便利かと思うので紹介しますね!

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00IJ46SB4/uchiy7-22/

 

眉毛カッターです!みなさんは眉毛を整える時はどのようにしてやりますか!?

 

最近ではこの様な電動で長さ調整やカットをしてくれる物があるんです!この商品を知ってからすぐに買いましたね 笑

私はいつもカミソリとはさみで長さなどを整えていたのですけど、この電動式のを使ってから手間が消えました♪

 

時間も全然掛からないしすぐに手入れができるのでとてもいいです!

電動式を使う前はめんどくさいなと感じる時はあったんです。でも今は全くそのような事は感じません。

 

身だしなみをする時には時間が掛からずすぐに用意ができる物を用意するといいですよね!今回紹介したのは時間短縮にそして便利な商品を紹介しました!

 

また何か便利な商品だと思ったもの感じた物がありましたら、どんどん書いていきますので、読んでみてください☆★☆